JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4559
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

初期設定中のネットワーク画面で 問題が発生しました。やり直すことができます。と エンドレスで 表示され困っています。

ユーザー評価:

初期設定中のネットワーク画面で 問題が発生しました。やり直すことができます。と エンドレスで 表示され困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 黄色の文字で○○BEEULAと表示されています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが やはり 同じく表示されています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りの機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のルーター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PCはレボノのL340です。 ルーターが何なのか よくわかりません。初心者で すみません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ルーターですが、WiFiを飛ばす機器、LANケーブルを接続する際の接続元にある危機でございます。

また、WiFi、有線どちらでネットワーク設定を行われておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Wi-Fiは BUFFALOで無線で繋いでいます
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。まだ お時間 かかりますか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、BUFFALO製のルーター機器名を

ルーターに張り付いておりますステッカーなどでご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
WHR-HP-G300N こちらであっていますか?すみません。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15537.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信ありがとうございました。
ただ 問題は、インターネットに繋げないのではなくて 新しく購入したPCの初期設定を自分で出来ると思い 購入時 出張設定の依頼をせずに 試みたのですが、初めはスタート画面までの設定に進めました。しかし その後 何をいじったのか 1番初めに見た スタート画面に何をしても戻らなくなってしまった為 ネット等で見た システムの復元を試みた結果、スタート画面どころか 初期設定も終了出来ず このような 問題発生の画面で 止まってしまい 何もできない状態になっています。こちらの状況の説明が上手く出来ずに お時間を取らせてしまいすみません。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
とんでもございません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。