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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3096
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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すみません先ほどラインが一件消えないと相談したものですが、相談した際にクレジットカードの登録をしましたが、私はおまかせサ

ユーザー評価:

すみません先ほどラインが一件消えないと相談したものですが、相談した際にクレジットカードの登録をしましたが、私はおまかせサポートに入っていますが、それでも利用金が要るのでしようか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ、解決しましたのでその旨連絡しましたが。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ねえ、ちゃんと読んでますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 真珠さん、私はサービスオプションのおまかせサポートに入っています。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、おまかせサポートとは、どのサービス会社のおまかせサポートでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12472;ェイコムサポートです。お宅ではありません。掛け間違いでした。問題は解決しました。

さようでございましたか。ご返信ありがとうございます。

せっかくのご縁です。何かお力になれることはございますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございました。そのときは又、お願い致します。

ありがとうございます。LINEに直接お問い合わせ頂きたい際は、以下からお問い合わせください。

https://contact-cc.line.me/ja/

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何卒よろしくお願いいたします。

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