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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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商品(ラッセルホブス

ユーザー評価:

商品(ラッセルホブス ミニスチーマー7910JP)1個を発注しようとしましたが、カートに5個入ってしまいました。その5個は「後で買う」の中に入っています。それを変更して1個購入したいのですがどうすればよろしいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 保存した商品を注文するには、商品の横にある「カートに戻す」をクリックせよとありますが、商品は在庫なしとなり、「カートに戻す」という表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしましたが、商品5点は「後で買う」に入ったままです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記商品は新聞記事にあった定価8800円のもですが,同じような商品が、

初めまして。MSTと申します。

おはようございます。

使いになられているネットショッピングのアプリはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20351;っているアプリが何か知りませんが、アマゾン通販に直接発注しました。

かしこまりました。

Amazonですね。

こちらの商品が売り切れてしまっている状態になっています。

<後で買う>には残っていますが、商品自体がありませんので表示されている状態です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30330;注しようとした時には商品はあったのですが、カートに5個入れたため、売り切れになったのではないのですか?
その商品は、カートには保存されていないのですか?もし、商品がなくなているのなら、すべてキャンセルして入荷してから再度発注したいと思いますが、どうすればいいでしょうか?

<後で買う>に入れているので、商品はどのユーザーでも購入することが可能です。

<カート>には保存されていません。

まだその段階では料金が発生していません。

別のアプリ<楽天>のネットショッピングで探していただけたらと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12300;後で買う」に入っている商品はすでに売れたのですね、何時までもその表示が出るので気になりますが、すでに発注(保存?)はキャンセルされたと考えていいのですね?当方に何のオブリゲーションもないのですね。であれば、特にリモートサポートしていただく必要はないと思います。

そういうことになります。

キャンセルというよりも、売り切れになってしまっています。

リモートサポートはオペレーターが推進していますので、私からは推進しておりますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26377;難うございました。

こちらこそありがとうございました。

もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

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