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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8815
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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PCが動かなくなり、初期化してしまったので、遠隔でインプットをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

ユーザー評価:

PCが動かなくなり、初期化してしまったので、遠隔でインプットをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVOでWindows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたが出てこないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンの正式な製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問の通りです。パソコンは-Lenovo ldeapad L340シリーズ 型番:81LW002PJP Pc自体を初期化しているので、メッセージ等は出ていません。

お世話になります。

追加で確認させてください。

現在Windows10で起動ができる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36215;動はOKです。

お世話になります。

追加で確認させてください。

それでは「インプット」とは具体的に何の作業をご希望でしょうか?

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=686319aa-f97d-4e4a-8713-d82749c63f81
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。