JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 120
経験:  四年制大学卒業
103782991
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

お早うございます。メールアドレスを2つ持っていましたが、その一つが使えなくなりました。”あなたの行ってみたい国は?”の質

ユーザー評価:

お早うございます。メールアドレスを2つ持っていましたが、その一つが使えなくなりました。”あなたの行ってみたい国は?”の質問に正解ができませんでした。また別の方法も試してみましたが、登録しているのが ”_と・” の間違いがあり受け付けてもらえませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 有難うございます。*****@******.***にアクセスできなくなっております。連絡先として*****@******.***としていますが、ここのドットをアンダーバーと登録してしまっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、PCは強くない、のですが、色々とやってみました。友達からの連絡が分からなくなって困りはてております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりません、70代です。

おはようございます。

私が対応させていただきます。

>*****@******.***にアクセスできなくなっております。

とありますが、yahooにログインできないということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在、有効なログイン方法がありません。と表示されております。

リモート(遠隔操作)をご希望でしょうか?

unixerをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、お願いします。

ただ今、準備をしますので、少々お待ち下さい。

また、リモートにはご本人様に立ち会っていただく必要がありますが、お時間の方はよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、よろしくお願いします。

下(👇)の水色のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c66b01d-0036-48e2-9e65-0ff2f3bbabf3

すると、同意・承諾のページに切り替わりますので、
緑色の〔同意する〕をクリックしていただきますと、実行形式のファイルがダウンロードされます。
それをクリックもしくはダブルクリックしていただくと、
当方からの接続が可能となります。

先ほどから,ずーっとお待ちしていますが,

お分かりになりませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12360;っ、待っておりしたが、。。。

下( )の水色のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c66b01d-0036-48e2-9e65-0ff2f3bbabf3

すると、同意・承諾のページに切り替わりますので、
緑色の〔同意する〕をクリックしていただきますと、実行形式のファイルがダウンロードされます。
それをクリックもしくはダブルクリックしていただくと、
当方からの接続が可能となります。

リモートは,こちらから勝手に操作ができない仕組みとなっております。

あなた様からの「同意」の手続きを経て,実行可能となります。

お手数ですが,http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c66b01d-0036-48e2-9e65-0ff2f3bbabf3

をクリックしてください。