JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8301
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ホームの削除の下にあった迷惑メールの行が消えてしまった。 outlookです。 富士通のデスクトップパソコンです。

ユーザー評価:

ホームの削除の下にあった迷惑メールの行が消えてしまった。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 富士通のデスクトップパソコンです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: やりましたが分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いままであったものがなぜきえるのですか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・消えた。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10 ,Outlookバージョン??? @lapis.plaka.or.jp
エラーメッセージはありませんでした。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=398c7d85-1965-4168-a3d5-175da9ac80ba
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;かげさまで解決しました。ありがとうございました。これで終了です。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。