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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3186
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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IPodサポートサーアビスをインストールしたいのですが, ipodサポートサービスがインストールされてません,

ユーザー評価:

iPodサポートサーアビスをインストールしたいのですが
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: ipodサポートサービスがインストールされてません
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: やり方たが何度や手もわからないんです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iod

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、iPodサービスとは、Appleサービスのことでしょうか?

また、インストールされたいのは、どの機器でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
iTunfesの診断

申しわけございません。こちの質問のお答え頂いてもよろしいでしょうか?

iPodサービスとは、Appleサービスのことでしょうか?

また、インストールされたいのは、どの機器でしょうか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
iPodサービスは分かりません

申しわけございません。

ipodサポートサービスがインストールされてませんとおっしゃったのは質問者さまですが、

どのようなことで今お困りなのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ITunesの同期ができません
質問者: 返答済み 15 日 前.
iTuneesnの診断を実行 デバイス接続テスト サポートサービス iPod iPoneおよびiPodは見つかりませんでした と iPod サポートサービスがインストールされてません に赤色チェックになります

ありがとうございます。

何とiTunesの同期をされたい状況でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
iPOnne11 PROです

ありがとうございます。

遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=850204db-0a80-4f00-8f2b-fcc5e923bb1f

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23455;行済みになりました

ありがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い分かりました

ありがとうございます。

確認ですが、このPCのiTunesと、お持ちのiPhone11 PROを同期したい

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです

ありがとうございます。

現在iPhoneのOSは最新の状態でしょうか

質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;度iTunesでiPhoneを復元を実行して途中で終わったことがあります

申しわけございません。今お聞きしているのはiTunesの事ではございません。

iPhoneのOSは最新の状態でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;新のものです

ありがとうございます。

以下URLの方法でご確認させていただきましたか?

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10759

質問者: 返答済み 15 日 前.
12375;ていないです

それでは 、正しい方法でIOSが最新か確認し、アップデートがあればアップデートを行っていただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;新のIOS13.5.1でした

一度再起動を行います

iPhoneをPCから取り外して頂いてもよろしいでしょうか?

PCが起動しましたら、デスクトップを表示していただけますか?

再起動はこちらで行います。iPhoneをPCから取り外して頂いてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。

ご返信頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20197;前iTunesの`ヘルプ`の`診断を実行`をクリックし`デバイス接続テスト`の時に`サポートサービス`の`iPodサポートサービスがインストールされてません`と`ポート`の`iPod iPoneおよびiPadは見つかりませんでした`に赤丸チェックがつきました

私がお送りしているのは、iPhoneをPCから取り外して頂いてもよろしいでしょうか?ということです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いiPoneをPCから取りはづしています。

ありがとうございます。

再度iPhoneとパソコンを、付属のUSBケーブルで接続していただけますか?

※iPhone/iPad に「このコンピュータを信頼しますか?」のポップアップが表示された場合 : 「信頼」を選択してください。

一度iPhoneをPCから取り外し、再起動をして再度接続していただけますか?

iPhoneを再起動していただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCの返信をここに入力...にカーソルが出なくなりました。iPhoneを再起動しました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12459;ーソル出ました iPoneを再起動しました

再度iPhoneとパソコンを、付属のUSBケーブルで接続していただけますか?

※iPhone/iPad に「このコンピュータを信頼しますか?」のポップアップが表示された場合 : 「信頼」を選択してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25509;続しました。

ありがとうございます。

同期が完了していませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;期完了してません。

そうしますと、本件以下にお問い合わせ頂いてもよろしいでしょうか?

0120-27753-5

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いませんがマイクロソフト社のお問い合わせ電話番号教えてください