JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1149
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

ノートパソコンAB554, Toshiba AB554ノートパソコンの取説が欲しいのですが、入手できますか? 吉留純隆,

ユーザー評価:

ノートパソコンAB554
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Toshiba AB554ノートパソコンの取説が欲しいのですが、入手できますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 吉留純隆
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取説が一部手に入りさえすればいいのですが
質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはwindows10です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
JEMTCさんから上記の機器を中古で購入したのですが説明書がなかったのでお願い致しました。

正確な型番をお知らせください。

(添付ご参照)

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中