JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

保証期間が切れてしまったのですが、更新はできますか。 特にエラーは発生していませんが、アクセス時間が長くなっています。

質問者の質問

保証期間が切れてしまったのですが、更新はできますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは発生していませんが、アクセス時間が長くなっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に試みたものはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面にLenovoの保証期間が切れているメッセイージは昨年から表示されていましたが、それに対する対応を行っていませんでした。最近、メールもできなくなっていますので、せめてメールのやりとりは行いたいです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

レノボの保証期間とメールとは関係がございません。

恐れ入りますが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。