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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 511
経験:  dasdasd
109059448
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リモートを待っている間どうすればよいですか?ずっとこのままにしておかなければなりませんか?

質問者の質問

リモートを待っている間どうすればよいですか?ずっとこのままにしておかなければなりませんか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
hiroisiさんはおられますか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;なたにリモートサポートをお願いしたのかわかりません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Outlookにメール設定ができないという案件です。12時過ぎにりもーとをお願いし、支払いを済ませました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れから6時間ほど出かけます。連絡をお願い致します。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問にお答えします。現在も外出中でしょうか。