JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 30
経験:  dasdasd
109151229
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

ネットワーク接続できません。 エラーの表示がみつかりません。 再起動試しましたが全然わかりません。

質問者の質問

ネットワーク接続できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示がみつかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動試しましたが全然わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ全然分かりませんのでよろしくお願いいたします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

こんにちは。Akiと申します。よろしくお願いいたします。

スマートフォンやパソコンなどの機器がご自宅のインターネット回線に接続ができない。ということでよろしいでしょうか。こちらでよろしければ、症状の切り分けのため、下記の内容についてお手数ですがご返答ください。

1.今までは接続できていたのか。もしくは全く新規の設定でこれから接続を行いたいのか。

2.複数の機器(パソコンやスマホなど)がすべてご自宅のインターネットにつながらないのか

3.接続の方式は無線か有線か。