JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 267
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

教えてください。「デバイスUSB\VID_04F2&PID_B53C&MI_00\6&327f1cf7&0&0000

質問者の質問

教えてください。「デバイスUSB\VID_04F2&PID_B53C&MI_00\6&327f1cf7&0&0000 を使用するには、さらにインストールが必要です。」カメラの映らないのでデバイスマネジャーをみるとこの文章が出てきます。どう対処すればよいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: カメラを起動させるとマイクロソフトの 4244 4288 4289のエラーメッセージが繰り返し表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。トラブルシューティングは該当のものがなかったようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 直ぐに対処できるか、時間がかかるのか 可能であれば教えてください。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 16 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1293