JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4562
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンをしばらく使用しないでパソコンを開くと, 薄っすらと画面が光っているままで、ctrl Alt delete

ユーザー評価:

パソコンをしばらく使用しないでパソコンを開くと
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 薄っすらと画面が光っているままで、ctrl Alt delete してもそのままです。結局電源を切ってしばらくして電源を入れると使えます。たびたびやっているのでパソコンが壊れないか心配です。故障ですか?パソコンはLAVIENS700/N Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 画面が白いままで反応がないのでその時はできませんが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動はたまにはします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

現在はまだ稼動している状態のようですが、お早めにデータ関係を避難させて修理依頼をするべきだと思います。

もしくは、電源がついて使用できる状態なのであれば、システムの破損がないかを確認いただけますか?

下記のステップ7を実施してみてください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。
ステップ7の実施がよくわからずできませんでした。
そこでリモートをお願いしたが回答等なく
他で対応することにしました
そこで今日の朝、解約をどうすればよいか問い合わせのメールをしました。

かしこまりました。解約についてはジャストアンサーのサイトトップページ「お問い合わせ」より、解約の旨をお伝えください。

短い間でしたが、また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中