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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 675
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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Bluetoothのワイヤレスイヤホンが利用できないので困っています。 昨日再起動してみましたが、そのときはダメでした。

ユーザー評価:

Bluetoothのワイヤレスイヤホンが利用できないので困っています。 昨日再起動してみましたが、そのときはダメでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日再起動してみましたが、そのときは改善できませんでした。いまからリトライしてみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初一度だけ片耳から音が聞こえたことがありましたが、それ以降は聞こえなくなりました。
イヤフォンは以下です。
【最新Bluetooth5.1技術 瞬間接続 最大300時間再生】 Bluetooth イヤホン スポーツ 完全 ワイヤレス イヤホン マイク付き 4000mAh充電ケース付き 自動ペアリング IPX7防水 LEDディスプレイ ブルートゥ ース イヤホン 左右分離型 Hi-Fi 高音質 CVC8.0ノイズキャンセリング SBC&AAC対応 ハンズフリー通 話 技適認証済 iPhone/iPad/Android対応OTOKU 電気屋による
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B0…パソコンは以下の製品で、Windows10ホームエディションです。
Dell G3 15 3590

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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記載して頂いた製品のリンクが切れており、確認が取れません。一般的な対処をご説明しますので

ご確認をお願い致します。

1.イヤフォンがペアリングモードになっているか。

2.イヤフォンが他の端末(スマートフォンなど)と接続されている場合は解除する。

こちらの2点を確認して頂き、パソコンとの接続が確立されるかご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
1.2.共に実行しましたが、イヤホンからパソコンの音声は再生されません。
ご返信が遅れ申し訳ございません。現在の状態はどちらでしょうか?
1:パソコンとイヤホンの接続は出来たが、音声が再生されない。
2:パソコンとイヤホンの接続が出来ない。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;:パソコンとイヤホンの接続は出来たが、音声が再生されない。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホにはスグに繋がり正常に動作しています。またパソコンとつなぐ際には、スマホのBluetoothはオフにしています。
ドライバ再インストールはできました!
はい、スマホで利用していますが、パソコンで使う際にはスマホのBluetoothをオフにしていますし、念のためにスマホからはワイヤレスイヤホンを削除してから再度パソコンで接続を試みましたが、音声がでませんでした。
設定の「Bluetoothとその他のデバイス」にもペアリング済みと表示されていますし、
サウンドのコントロールパネルにも表示されます。
ただサウンドの出力デバイスにはパソコンの内蔵スピーカーしか表示されません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。可能性は以下の通りです。

1.Windows Updateが最新か確認する。

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

2.ローカルアカウントに切り替え、音が出るか確認する。

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

こちらの「2. ローカルアカウントを追加する方法」を参照し環境を切り替えて音が出るか

ご確認をお願い致します。

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接続が出来ているが、音声出力先が変えられないとのことであれば、パソコン側が音声出力の

Bluetoothプロファイルに対応していないか、パソコンの環境に問題があるかどちらかになり

ます。上記2点を行って頂き改善がなければ、イヤフォンのメーカーへパソコンからの音声

出力に対応しているかご確認をお願い致します。

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