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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3175
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

おはようございます。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: ユーチューブでライブ放送を見てたんですが、繋いだまま翌日見ようとしたら、音が出なくなってしまいました。Windows Recovery Environment につなごうとしても繋がりません。どうしたらいいですか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook P2-T7KD-BG Windows10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングも試みました。2つのオーディオサウンドのうち1つが起動しないと出てたと思います。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、音が出ないのはYouTubeのみでしょうか?

それとも他のデータやサイトの動画や音楽を再生しても、全てのケースで音が出ない状況でしょうか?

津田をはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;答遅れてすみませんでした。
全てのサイトで音が出ません。トラブルシューティングは完了しました。と出てるんですが、「見つかった問題」で、一つ以上のオーディオサービスが実行されていない。と出ています。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e724d79f-9579-45d0-b374-adfb3888fe70

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

①〜④を実行していただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
9312;〜③は済みました。④は実行中のようでなかなか終了しません。何かやる事が足りないのでしょうか?今ちょっとパソコンから離れてしまい、30分くらいで戻ります。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9314;のデバイスの変更……ですが、
ScreenConnect Client Service
ですね。間違いなく「はい」で実行しました。がその後が進まないようです。

ありがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。

ありがとうございます。

表示した画面から、ログインして頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12518;ーザー登録がうまくいかず全然ログイン出来ません

当サイトのログインを御願いいたします。

ログインができないようですので、このままで結構です。

お手数をおかけして申しわけございません。

今接続して頂いた、ログインを試みていただいているPCは、トラブルが発生しているPCでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;度やってもログイン出来ません。メールアドレス、ユーザー名、パスワード…なんどやっても正しくないと表示されます。キャプチャ認証のため画像に…とありますがその画像すれ表示されません。

再度お送りしますが、

ログインができないようですので、このままで結構です。

お手数をおかけして申しわけございません。

今接続して頂いた、ログインを試みていただいているPCは、トラブルが発生しているPCでしょうか?

申しわけございません。

ログインができないようですので、このままで結構です。

お手数をおかけして申しわけございません。

今接続して頂いた、ログインを試みていただいているPCは、トラブルが発生しているPCでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。

ありがとうございます。
こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。宜しくお願いします。

一度再起動を行います。

起動しましたら、デスクトップを表示して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで如何でしょうか。

申しわけございません。再起動はこちらで行います。

操作はしないでいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました、

今から、私の方でPCのインターネット接続を切断します。

切断すると一旦遠隔操作ができなくなりますので、再度「J2_OPNE_A」のWi-Fiに接続し、接続しましたらご返信いただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続してると思いますが……

こちらの説明をお読み頂けますか?

切断は私が行います。切断されたら、再度接続を行っていただけますか?

切断しましたらお知らせいたしますので、切断後、接続を御願いいたします。

申しわけございません。よろしいでしょうか?

申しわけございませんが、こちらの説明をお読みいただけますか?

まだ切断を行っていません。操作をしないでください。切断されたら、再度接続を行っていただけますか?

切断しましたらお知らせいたしますので、切断後、接続を御願いいたします。

ご理解いただけましたら、お返事をいただけますか?

先ほどお送りした、「申しわけございません、よろしいでしょうか?」とは

ご理解いただけましたか?という意味です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
29702;解いたしました。

ありがとうございます。お手数をおかけします。

切断いたしましたので、再度接続していただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続出来ません。インターネットなし!と出てしまいます。ハード的に問題があるのでしょうか?

ありがとうございます

そうしますと、有線で一度接続して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12388;なぎました。

ありがとうございます。

本PCに接続のためのソフトウェアのインストールはお済みでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の回線は有線もwifiも会社の回線で問題ないはずです。実際にyahooなど他のものには問題なくつながります。

有線が問題だと申し上げて居るのでは無く、今有線で接続していただけますか?

と御願いをしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25509;続しております。

ありがとうございます。

現在ネット回線に接続されていないため、こちらから接続が出来ません。

有線でネット回線に接続していただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、これから仕事で離れなければなりません。パソコンを持って出ると回線が途切れてしまいますのでそのまま置いていきます。戻りは月曜日の午後になります。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12383;だ今戻りました。
相変わらずネットワークは有線、無線どちらも未接続のようで、ハード的な問題だとすれば購入した店舗に持ち込むより他に手段は無さそうに思います。