ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5400
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キャノンプリンターMG6300故障の為、用紙の設定が同等以上の印刷ができる機種をアドバイス等教えてください。古賀,

質問者の質問

キャノンプリンターMG6300故障の為、用紙の設定が同等以上の印刷ができる機種をアドバイス等教えてください。古賀
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: 故障につき取り外して、他の機種を使用中です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 1年半くらい前に取り外してあります。B4以上の用紙が使いたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ピクサスMG6300以上で資料のコピーが上面ででき、保存ができた機能がよかったですが〜。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

用紙サイズに限れば、PRO-1000などいかがでしょうか。

https://cweb.canon.jp/imageprograf/lineup/pro1000/spec.html

普通紙のB3など対応しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。