JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 228
経験:  dasdasd
109059264
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

Win10, パソコンはマウスコンピューターB360M, OSはWin10 1909,

質問者の質問

Win10
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはマウスコンピューターB360M
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: OSはWin10 1909
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Bluetoothのペアリングができない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  is-ha 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

お使いのパソコンの型番をお伺い出来ますでしょうか?

B360Mは型番ではないようです...

質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題は自力解決済。ゆえにトライアル契約を解約します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;ライアル契約を解約します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;シストの必要はありません。トライアル解約します。
専門家:  is-ha 返答済み 11 日 前.

私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?