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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4490
経験:  dasdasd
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現在、プリンターLBP162を使用しています。ところが準備完了;11ファイル印刷待ちのメッセージで印刷出来ません。どうす

ユーザー評価:

現在、プリンターLBP162を使用しています。ところが準備完了;11ファイル印刷待ちのメッセージで印刷出来ません。どうすればいいでしょうか・
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 今年初めです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いそいで印刷したいものがあるので・・・

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindous10です。エラーメッセージの表示はありません。印刷待ちと出ているだけです
質問者: 返答済み 13 日 前.
27231;種はリコーではなくCanon LBP162ですが・・

ご返信ありがとうございます。

印刷ジョブの削除はどのプリンターメーカーも同じですので、

分かりやすいものをご案内いたしました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;難うございました。本日6月27日での解約お願いします。

ご返信ありがとうございます。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」より

お問い合わせください。

※この質問ページに契約などについて記載去れましても、私共専門家では対応が出来かねます。

何卒、ご了承ください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

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