JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アプリケーションを正しく起動できませんでした。(oxc0000142),

質問者の質問

アプリケーションを正しく起動できませんでした。(oxc0000142),
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: クリックしてアプリケーションを閉じてください、とでます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても、同じ表示が出て、メールが出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。メールが早く出来様に願います、宜しくお願い致します。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お伺いいさせていただきます。

ご使用の「アプリケーション」は、何になられますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本件、その後の、ご返答を待っておりました。

しかしながら、ご返答いただけなく至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を他の「専門家」へ、転換させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます

専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

前任者が返答がなかったため回答権を放棄しましたが、問題は解決しましたか?

解決に向けてサポートをしようと思いますが、一度ご返答いただけますでしょうか?