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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5400
経験:  dasdasd
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パソコンでのTV視聴できません。音声まで出ますが映像が出ません。 バリュースターVN770/MSB Windows10

質問者の質問

パソコンでのTV視聴できません。音声まで出ますが映像が出ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: バリュースターVN770/MSB  Windows10 です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電波状況も問題ないレベルですしBカードも正常です。一部のチャンネルでしたらグリーン色の画面が出ています
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Smartvisionの視聴でお困りでしょうか。

エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問の内容です。音声は出るも画像が出ません。
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入りますが、Smartvisionの視聴でお困りでしょうか。

エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答だけでいいです。
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入りますが、Smartvisionの視聴でお困りでしょうか。

エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらの内容は確認出来ておりますでしょうか。

専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

回答のため、情報をいただきたく、

2点質問しております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38899;声は出るも画像が出ません。エラーメッセージもありません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21407;因はわかりましたでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入りますが、Smartvisionの視聴でお困りでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;ちらからのメールは届いていませんか?
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

お困りのソフト名については、いただいておりません。

恐れ入りますが、Smartvisionの視聴でお困りでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35222;聴できない状況です。音声は出るも画像が出ません。再起動も電波状況も、Bカードも問題ありません。ソフトの再インストールもしました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12477;フトはスマートビジョンです
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、スマートビジョン再インストールする前に、アンインストールを行っているかと思いますが、

TVチューナーも同時にアンインストール去れておりますでしょうか。

また、お手数をお掛け致しますが、下記URLよりアップデートモジュールを適用されてみてください。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10384

上記でも解消されない場合は、ご利用のセキュリティソフトをお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22823;変返信が遅くなってすみません。まだ解決していません。セキュリティソフトですが、NTTから提供されている物です。名前はわかりませんが。
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加していただき、追加したローカルアカウントにてログインを行ってください。

※管理者アカウントの権限を付与してください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

追加したアカウントにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12480;メです。テレビチュウナーソフトも削除して改めてい
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25913;めてインストール試みましたが、どこにもソフトが見当たりません。
専門家:  kaito487 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ソフトが見当たらないとの事ですが、

Smartvisionの再インストールが完了し、Smartvisionが見当たらないとの事でしょうか。

Smartvisionを再インストールするためのLAVIEアプリナビなどが見当たらない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。