JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3120
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

電話でサポート頼みます, エプソンconnectが同期していませんと出ます, 分かりません, ありません

質問者の質問

電話でサポート頼みます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エプソンconnectが同期していませんと出ます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

お伺いさせていただきます。

ご使用の「プリンター」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ew-m752t
質問者: 返答済み 15 日 前.
26009;金無料と出ましたが
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;料サポートでしょう
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

下記サイトにてご確認下さい。

https://www.justanswer.jp/help/

専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

本件、その後の、ご返答を待っておりました。

しかしながら、ご返答いただけなく至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を他の「専門家」へ、転換させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どういったことでお困りでしょうか?

お電話ご希望の場合は以下まで御願いいただけますか?

050-3155-8700