JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日電話した****です。 失礼しましたPA-WG2600HP3,

質問者の質問

昨日電話した****です。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 失礼しましたPA-WG2600HP3 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: すみませんエンターを押すとすぐに送信されて。昨日の指示通り家に帰ってリセットボタンを押し電源を切り再度行ったのですが接続されず。オーナーSSIDを入力し直したら一度は接続できたもののすぐに切断されます。ほかに手立てはありますか。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 今は職場なので街頭のPCは自宅ですぐには対応できません。モデムにつなぐLANケーブルも交換しました。

投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、スマホやPC全ての機器でWi-Fiに接続できないということでしょうか?