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Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
109059289
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Wifi接続をしたいと思い、設定作業のためにアクセスしました、 エラーはまだ出ていません。

質問者の質問

wifi接続をしたいと思い、設定作業のためにアクセスしました、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはまだ出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Wi-Fi接続をやってなかったので説明書もないしとりあえずサイトを閲覧してやってみようとしたところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを最近変えたのでWi-Fiが使えたらと思いました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ao 返答済み 17 日 前.

初めまして。よろしくお願いいたします。

お客様はPCをWiFi接続されたい状態ですね。

今は有線接続でインターネットをご覧になられている状態でお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンではなくプリンターの方です。パソコンはWi-Fi接続してます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;こまでする必要はありません。
専門家:  Ao 返答済み 17 日 前.

プリンターをWiFi接続されたい状態でございますね。

失礼いたしました。

プリンターのメーカーや型番によって設定方法が多少異なります。

ご利用のプリンターメーカーとプリンター型番をお教えいただけますでしょうか?

またPCのOSはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;めんなさい。やめておきます。
専門家:  Ao 返答済み 17 日 前.

かしこまりました。

もしジャストアンサーをご解約希望の場合は恐れ入ります。

わたくし共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知致しました。
専門家:  Ao 返答済み 17 日 前.

お手数をおかけして申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。