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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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失礼します。 こちらTVと表示されていてPCではないのですが質問してよいのでしょうか。

質問者の質問

失礼します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: こちらTVと表示されていてPCではないのですが質問してよいのでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 東芝レグザZ9000の電源が突然はいらなくなり、コンセント抜き差しなどしましたが電源入らずメーカーから部品がないので修理負荷
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません途中で送ってしまい失礼しました。修理不可ということでした。買い替え自体はいいのですが、つないでいるHDDに保存録画したものをブルーレイに移す方法か、または代替え部品などで画面を映す方法はないものか・・またはレグザPCを使っているのでPCに移すとかなんとかできないか・・HDDの中身をどうにかしたいのですが、無理でしょうか。。。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
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専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何か思い当たるきっかけはございますか?