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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3683
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Popアカウントとpopパスワードが届いたのですが、この後どうしたらよいのですか? Windows1o です,

質問者の質問

popアカウントとpopパスワードが届いたのですが、この後どうしたらよいのですか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows1o です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールの送受信ができなくて先日相談しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 速達でKDDIから書類が届きました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

●お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Outlook です。Winndous10
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

お使いの(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
24460;どうしたらよいのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ryoukaisimasita
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

お使いの(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)