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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4548
経験:  IT関連管理
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Norton

ユーザー評価:

norton のウィルスソフトを講入信したが、メールアドレスがスマホのため、PCにダウンロードできません。DVDは入手できますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL製ノートPCで、Window10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: DVD版が入手できれば、今できないダウンロードが不要です。で、、DVD版アンチウィールスが入手したいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホから、メールをヤフーに転送しましたが、「こちらからダウンロード」のキイーがききません。可能な転送法はありますか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スマホのアドレスで購入をし、パソコンへのインストールにお困りなのですね。

それであれば、チャットサポートを利用して、購入したアドレスを認証していただき、そこからパソコンへのインストールを行うのが良いかと思います。

DVDを手に入れなくても大丈夫です。

下記にパソコンでアクセスし、チャットサポートを起動してください。(スマホではなくパソコンで作業ください)

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うも、ありがとうございました。無事ノートンをインストールできました。

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました、