JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

オーディオ出力デバイスがインストールされていません,

質問者の質問

オーディオ出力デバイスがインストールされていません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デバイスマネジャーのサウンドにデバイスがありません。検索しても出てきません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も何回もしています。検索をかけても問題がみつからないとされてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10のアップデートの後にまず、内臓カメラが作動しなくなりました。サポートの人に伺った方法でパソコンを初期化しましたが、治らなかったので完全に初期化しました。結果サウンドのデバイスが消えました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 10です。PC-GD187DEGHです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作でなくて大丈夫だと思います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答まだでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLドライバーのインストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11112

インストール後は、一度PCの再起動をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;度か手順に従いupdateを試みましたが、できません。
https://www.bing.com/search?q=szechenyi+chain+bridge+ハンガリーfilters=IsConversation:%22True%22+BTWLKey:%22ChainBridgeBudapest%22+BTWLType:%22Trivia%22&FORM=EMSDS0
再起動後このURLが勝手に表示されます
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

bingの拡張機能か分かりませんが、何かの設定かと思います。

オーディオドライバーとは関連性が無いかと思われます。

他のブラウザでインストールをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12487;バイス ROOT\SYSTEM\0001 の開始中に問題が発生しました。ドライバー名: oem6.inf
クラス GUID: {4d36e97d-e325-11ce-bfc1-08002be10318}
サービス: WUDFRd
下位フィルター:
上位フィルター:
問題: 0x25
問題の状態: 0xC0000034出かける用事があったため返信遅くなりました。
まだオーディオの出力デバイスはインストールされていませんの表示のままです。
NECからも同様のアップデートの通知が来て試しましたが、失敗の状態です。
詳細をみるて上記のメッセージが出ていました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20869;臓カメラが作動しないという質問もしたと思うのですが、そちらはどうなっているのでしょうか?
内臓カメラは今も作動していません。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ローカルアカウントを追加していただき、追加したローカルアカウントにてログインを行ってください。

※管理者アカウントの権限を付与してください。
https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

追加したアカウントにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

※この質問ページでは、Webカメラについてご質問いただいておりませんため、

私には状況が分かりかねます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーメッセージになってしまいご指摘のページにはパソコンからアクセス不能になりました。NECに連絡して引取調査となりました。解約もしたので評価依頼メールをこれ以上送らないでください。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

評価依頼メールについては、私からご案内しているものではありませんため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価をマイナス評価は検討して下さい。それは全てそちらの勝手な決め事です。500円払ってトライアルで解約したのですから、もうこちらからする事はありません。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

評価依頼については、私共専門家では対応が出来ません。

また、料金二つきましても、同様に私共専門家では対応が出来ません。

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

こちらの質問ページに解約や料金などについて木佐頂きましても、

私ども専門家では対応が出来かねますため、反映されません。

何卒、ご了承ください。