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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3120
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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プリンター HP Photosmart

ユーザー評価:

プリンター HP Photosmart 5520ですが、印刷をしようとするとバリバリと音がしてインクカートリッジのつまりを直すようメッセージが出て指示通りにしても改善されず印刷ができません。治せるでしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一週間ほど。。。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりませんが、アップデートのサインが出るとその都度行っているつもりですが。。。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、小さい紙に印刷する事が多く紙詰まりは度々、あるのですが今回のような症状は初めてです
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、インクは純正品をお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、いつもネットで純正品を購入しております

ありがとうございます。

そうしますと、まだされていない場合、一度ヘッドクリーニング機能を利用したヘッドクリーニングをしていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;え、今は接続されてなくて更なる費用をかけて修理しないつもりですので諦めます。対応ありがとうございました

かしこまりました。お力になれず申しわけございません。

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何卒よろしくお願いいたします。

津田,
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