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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1068
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Ix6830プリンターのPGBKのインクが印字されない。

ユーザー評価:

ix6830プリンターのPGBKのインクが印字されない。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンでプリンタードライバーの再インストールやノズル目詰まりかと思いノズルを取り外し水で洗浄2回やりました。強力洗浄も数回やっても色パターン印刷でPGBKの黒は印刷されません
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 今日やりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入は3年前、インクは純正使用しています

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

黒インクが認識されていないのかもしれません。

インクカートリッジの交換をされたのでしょうか?

下記をお試しくださいますか?

1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)
3、通電していない状態で、プリンターの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;ンクカートリッジは新しいのに交換しました。 指示どおりの操作をしましたがノズルチエックパターンにPGKBは印刷されませんでした。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします
4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

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遠隔リモートで設定を確認させていただきます。

よろしければ、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0178762d-9c59-47f1-8ea2-3dea7768e48a

テスト印刷いかがでしょうか?

パターンはいかがでしょうか?

BKは出ていますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PGBK印刷されませんでした。

テスト印刷では、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;番上のパターン図は印刷されません

ありがとうございます。

もう一度、黒だけセットし直していただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;りました

回答者が交代しました。

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
38738;色でプリンターテストページの文字とプリンターの絵が印刷されています

白紙だったのが少し「改善しましたでしょうか。

やはり、インクカートリッジの設置接点が問題だということですね。

何度か、黒インクカートリッジを付けたり外したりしながら、いいところで調整しながらになりそうです。。。

プログラムの問題ではなさそうです。

どうでしょうか?

インクカートリッジを外しながらご対応は可能でしょうか??

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;うすればいいでしょうか

はい、

ンクカートリッジを外し、また設置し、さきほどのクリーニングを繰り返す

方法になります。

5・6回繰り返すと、徐々にインクが回復するかと思います。

ご対応可能でしょうか?

5・6回繰り返すと、徐々にインクが回復するかと思います。

ご対応可能でしょうか?

クリーニングとの繰り返しです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;ってみます

いかがでしょうか?

BKは出るようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;ったく出ません

そうですか・・・

インクカートリッジ交換時に、設置面にお触れになっていませんでしょうか?

新しいカートリッジはありませんでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PGBkのインクが少なくなりましたので明日買ってきます。続きは明日お願いします。

承知致しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日の続きをお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26032;しいPGBKカートリッジ用意しましたので続けて指導をお願いします。

承知いたしました。

本日、19:00からいかがでしょうか?

※本日夜対応なもので…

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b787017f-f80c-4d0f-826c-fe0cdd82b0be

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;から続きのサポート再開て゜きますか。

AM11:00からいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25215;知いたしました。

すこし、早めに可能となりました。

良ければ、今からいかがでしょうか?

11時からでも大丈夫です。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dde0ac86-8973-4cba-bdbd-13bb2e0dedbb

接続確認しました。

お借りします

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いします

確認ですが、BKカートリッジは、新しいものを設置済でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;取り替えます。

お願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21462;り替えました

ありがとうございます。

では、お借りしたしますので。

カバーはOKでしょうか??

カートリッジはOKでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
okです。

いかがでしょうか?BKは出ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30333;紙です。

??

カートリッジは正常に、設置できていますか?

正常なのに白紙なのですね?

いかがでしょうか?

色は出ていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
PGBKが印刷されません。

これでダメなら、前回インクカートリッジ交換時に、接触不良を起こしていると思われます。

プリンター上、何のエラーも表示されません。

見た目は、まったく問題ありません。

ただ、印刷物を、見てくださって、不可・・・という状況です。

PC+プリンター共に、エラー表示はありません。

正常です。

お近くの家電量販店で、目視による確認をして頂いたほうがよいと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

胃酸の逆流や後鼻漏はありますか?