JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 486
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

スマートフォンの写真をパソコンに取り入れる方法を教えてください。 Windows10(fujitsu AH77/G)

ユーザー評価:

スマートフォンの写真をパソコンに取り入れる方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10(fujitsu AH77/G)
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2つほど入りましたが、その後画面にマークのようなものがはいりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

質問者様

お伺いさせていただきます。

ご使用の「スマートフォン」は、何になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
AQUOS sh-01m

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。
下記リンク「http://www」を、「スマートフォン」から、画像を取り入れたい、「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「許可」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a44336df-d41a-42f3-a6c3-0f34d936fcea

質問者: 返答済み 4 日 前.
http://www.
質問者: 返答済み 4 日 前.
25351;示された方法ができません

新しく、「同意」の画面が出ませんでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12473;マートフォンの「同意」をクリックしましたが。つながりません

ご評価ありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;ろいろな操作ができません。電話でお願いできますか

承知いたしました。

お電話番号をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
65296;90-2341-7696

少々、お時間をいただきたく存じます。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a44336df-d41a-42f3-a6c3-0f34d936fcea

質問者: 返答済み 4 日 前.
test

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a44336df-d41a-42f3-a6c3-0f34d936fcea

質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;日はありがとうございました。パソコンにスマホからの写真がでません。ご指導ください。電話でお願いできれば幸甚です。

お世話になっております。

大変申し訳ないのですが、システム上、一度、完了いたしました「質問」に関しましては、再度のご対応が叶わない事となっております。

大変お手数ですが、新規に「質問」の登録をお願いいたします。