JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2325
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 東芝パソコンREGZA PC D713/T7JBを長年愛用しています。

ユーザー評価:

お世話になります。
東芝パソコンREGZA PC D713/T7JBを長年愛用しています。
今までに故障もなく感謝しています。ところが、最近ポータルサイト(検索サイト)の動きが遅くなっています。原因はよくわかりません。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windouws10でしたが、初期化したのでどこを調べればいいのでしょうか?3ヶ月ほど前にハッカーに侵入されましたので初期化しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そうですね。再起動は何回か行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いします。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、検索サイト以外にもPCの動きは遅い状況でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12509;ータルサイト以外は遅くありません。

ありがとうございます

どのタイミングで遅くなるなどはございますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;じめにクリックした時から反応が遅いです。

かしこまりました。

そうしますと、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。

大変お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し自分で検討してみます。
ありがとうございました。

一度デフラグの最適化を行うか、Wi-Fi環境の回線速度を調べて頂ければ幸いです

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ右上の☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。
☆☆☆☆以上で専門家は給料を受け取ることができます。
何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
35413;価は星3つです。