JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 361
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

YouTubeを見ようとしたら「ブラウザをアップデートして下さい」と表示されます。グーグルチャームでアップデートしようと

ユーザー評価:

YouTubeを見ようとしたら「ブラウザをアップデートして下さい」と表示されます。グーグルチャームでアップデートしようとしてもダウンロードまでできても、設定ができません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アドレスと電話番号を入力しても登録されていませんと表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐らくメッセージが出たのはインターネットエクスプローラー(水色のアイコン)でYouTubeを見ていた時に出たかと思います。既にYouTubeがこの先終了するインターネットエクスプローラーを推奨していないためにメッセージが出ます。それで別のブラウザとしてGooglechromeをインストールされたということでよろしいでしょうか?

pc-tec216をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;くわかりませんが、そうだと思います。不具合を解決して下さい。お願いします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=01f5025f-5f77-46ec-97f7-f888ab3f68d3
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。