JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 73
経験:  dasdasd
108504632
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Mfc140u.dullが見つからないためコードを続行できません。プログラムを再インストールするとこの問題が解決する可能

ユーザー評価:

mfc140u.dullが見つからないためコードを続行できません。プログラムを再インストールするとこの問題が解決する可能性があります。とでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ。昨夜アプリをアンインストールしているときにそうなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動は何度か試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思いつきません。よろしくお願いします。

失礼いたします。

アプリをインストールして発生した場合、そのアプリを再インストールし通常のプログラムのアンインストールを行うことで表示されなくなるはずです。

注意点といたしましてはフリーソフト等で配布されているクリーンアップソフトによる削除ではなくOS標準のアンインストールを行うようになさって下さい。

また、一般的な解決法を端的にご案内しておりますので、不明な点はご質問下さい。都度ご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;リーのウイルス対策ソフトをアンインストールしていたのですが、そのソフトを再インストールするということでしょうか?

返信ありがとうございます。

もしそれをアンインストール後メッセージが表示されたのであればそちらをもう一度インストールなさってください。

加えてお手数ではありますが他のウィルスソフトを別にその後入れた場合は、競合によるPCの動作不良を防ぐため念のためそちらはアンインストールなさってください。

keytechをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;プリを再ダウンロードしたら表示は消えました。次のウイルスソフトのためのアンインストールはできていませんが、とりあえずご報告いたします。ありがとうございました。