JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4126
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

電子メールの送受信ができなくなった。オフライン作業になっている。電子メールのアカウントが修復できなくなった。サーバー設定

ユーザー評価:

電子メールの送受信ができなくなった。オフライン作業になっている。電子メールのアカウントが修復できなくなった。サーバー設定乃差異
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 電子メールの送受信ができなくなった。アカウントの修復ができずサーバー設定ができない。ID、パスワードの間違い。エラーメッセージErr too many failed login attempts from your ID
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 自宅パソコン バリュースターラビエ
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: アカウントの修復、自動アカウントセットアップ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自分では処理できないので、リモートで修復して頂きたい。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
nifty.com
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

メールアドレスとパスワードが間違っていないかを確認するために、下記のwebメールにログインできるか確認してください。

https://mail.nifty.com/info/index.htm

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインできました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=baf4d4cc-d52f-415e-b4ce-ca3715ccd103

お待たせしました。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。