JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3194
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

H29 7月に購入したノートパソコンですが、最近立ち上がりがかなり遅くなってしまいました。

ユーザー評価:

H29 7月に購入したノートパソコンですが、最近立ち上がりがかなり遅くなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-GN17CJSADC56D4YDAです。Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。何度も試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 立ち上がった時でも、動きが非常に悪いです。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

立ち上がりが遅い場合の

基本的な解消法が下記ページに記載されています。

英語の部分をクリックしてください。

https://tokusengai.com/_ct/17153318

※外部環境、パソコンの状態、性能なども関係いたします。必ず解消されるわけではございません。

お試しいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中