JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4087
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールの送受信でエラーが出ます。再起動しても改善しません。

ユーザー評価:

メールの送受信でエラーが出ます。再起動しても改善しません。
5月10日にも似たような状況で助けてもらいました。原因がわからないのでもしできるようでしたら
遠隔操作でお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

かしこまりました。では、安心リモートサポートをお求めください。

ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いいたします
質問者: 返答済み 8 日 前.
35413;価は先にするのですか?

これから遠隔操作を行いますので、評価はしなくて大丈夫です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90b57262-3942-41fb-9167-3eca92f90d75

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。質問閉鎖します。(返信不要です)