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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1059
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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プリンターTS8330 サポート番号6000 が表示されています。

ユーザー評価:

プリンターTS8330 サポート番号6000 が表示されています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからDVDレーベル印刷時に入りが悪く、何度か試しているうちにエラーになりました。もしかしたら違う位置に挿入したためにどこか故障したのでしょうか?電源を切ってコンセントも抜いてを何度が試しましたがカタカタと音がして同じエラー表示になります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 5分ほど前です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 5/4に購入したばかりなのでアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、オンライン授業の関係でプリントアウトする必要があるのでできれば修理に出さなくてもいい対処方法はないかと思っています。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

6000番ですね・・・

下記の方法をおためしくださいますでしょうか?

1.すべてのインクを取り外します。
.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12502;ラックのカートリッジはBKとPGBKと2か所ありますがどちらでもいいですか?

BKの方が良いと思います。

インクリセットには、BKが起点になっています。

どうでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
35430;してみたのですが、同じエラーが表示されます。

そうでしたか・・・・・・・・・

6000番ですが、先ほどの方法で改善することもあるのですが、改善できない場合、

修理対応でお願いしております。

ご都合的に、厳しい状況だと思いますが・・

こればかりは、どうしようもなく。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

申し訳ございません。

こればかりは・・・・・

善処されますよう、お願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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