JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 591
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんばんわ, アクティベーションロックの画面でパスワードがわからず先に進むことが出来ません。

ユーザー評価:

こんばんわ
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: アクティベーションロックの画面でパスワードがわからず先に進むことが出来ません。
JA: 最後にパスワードまたはApple IDを変更されたのはいつですか?
Customer: 多分2年程前になると思います。以前iPhone6と一緒に契約したiPadminiなのですが、現在はキャリア解約もしていて使用してません。使いたくてもパスワードを忘れてしまい開けない状態です。
JA: Appleが提供するオンラインのアカウント復旧機能を試されましたか?
Customer: まだ実施しておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 因みに、iPhone6も同様に開けるようになると助かります。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

アクティベーションロックにはApple IDのパスワードが必須となります。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

上記サイトにアクティベーションロックがかかっているApple IDをご入力して頂き、画面に沿って

パスワードの再設定をかけて頂きます。パスワードの再設定ができない場合は、Appleのコールセンター

にて他に手段がないかご確認していただくこととなります。

電話番号:0120-277-535

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
23550;処方法教えていただき有難うございました。パスワード再設定できました。