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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4021
経験:  dasdasd
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Webカメラが動作しない。(デバイスマネージャーにも無い) Zoomで、”Zoom はカメラを検出できません。”

ユーザー評価:

Webカメラが動作しない。(デバイスマネージャーにも無い)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Zoomで、”Zoom はカメラを検出できません。”
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: デバイス (非表示も)、探しましたが、カメラが見当たりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にそこまでしていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を

お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows 10 dynabook VZ82/DM PVZ82DM-NXA です。よろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017993.htm

https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows10 UPデートは行ないました。 最新の状態も確認しました。
デバイスマネージャーで”表示”→”非表示のデバイスに表示”→”イメージングデバイス”→WSDスキャンデバイスが2個表示される。
カメラのアイコンは表示されない。どうして????

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、同時にご案内いたしました

東芝サービスステーションより、アップデートはお試しになられましたでしょうか。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017993.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26481;芝サービスステーション バージョン 5.0.8.6400で最新と思います。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご案内している下記URLの内容はご確認いただけておりますでしょうか。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017993.htm

「東芝サービスステーション」を起動していただき、更新モジュール情報をご確認ください。

「東芝サービスステーション」はPCに搭載されているドライバー関連の更新を行うツールになります。

「東芝サービスステーション」を起動していただき、ソフトウェアのアップデートをご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26481;芝サービスステーションですべてのアップデート確認→インソール→再起動行ないました。
デバイスマネージャーにカメラアイコンは表示されません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017994.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12471;ステムセッティング→高度な設定→Webカメラ→無効になっていました。→有効で解決の模様です。
Webカメラを使用して暫く様子見ます。・・・
ありがとう御座いました。・・・・・・・・

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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