JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 574
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPad

ユーザー評価:

iPad Pro(2019年購入)のKindleのアプリを入れてもライブラリが全く表示されません。自宅にある他のiPad(旧型)やiPhonedeha kichinnto
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません。変になってしまいました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 自分iPad Pro(2019年購入)のKindleのアプリを入れてもライブラリが全く表示されません。自宅にある他のiPad(旧型)やiPhoneではきちんとライブラリが出るのですが、何か設定で治りますでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

Kindleのライブラリを共有するためには、他のKindleを利用している同一のAmazonアカウントを

ご利用していただく必要がございます。

参考URL:https://kodomotablet.com/amazon-account-device-register/

こちらを参照していただき、同一のアカウントでサインインされているかご確認をお願い致します。

lloydをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中