JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2292
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

インクを入れ替えクリーニングを行いましたが、やっぱり真っ黒ですね!

ユーザー評価:

インクを入れ替えクリーニングを行いましたが、やっぱり真っ黒ですね!
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

おはようございます。

さようでございますか。そうしますと、修理か買い換えということになってしまいます。

以下の担当に状況をお伝えいただけますでしょうか?

***-***-****1

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日9時00分~17時00分

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ右上の☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。
☆☆☆☆以上で専門家は給料を受け取ることができます。
何卒よろしくお願いいたします。

津田,
満足したユーザー: 2292
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中