JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3143
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookの設定か最新のもではではありませんというメッセージが出ています。解消方法を教えてください。

ユーザー評価:

Outlookの設定か最新のもではではありませんというメッセージが出ています。解消方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのOutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを交換したのですが、接続に問題があつたのではないかと思います。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中