JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

LAVIE Desk All-in-One DA770/EAW(製造番号:6601537MA)を利用中です

質問者の質問

LAVIE Desk All-in-One DA770/EAW(製造番号:6601537MA)を利用中です 最近ディスプレイがちらつきほとんど見えなくなりました。 おそらくバックライトの故障かと思いますので故障修理をお願いしたいのですがどうすればよいでしょうか
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 Homeです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 貴社サイトを参考に①再起動②BIOS初期化③ドライバの入れ直しをしましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日からその状態になったのですがまずデータ移行をしてからお送りしたいと思います。2019/8月に内蔵HDDの故障で購入店の保守を受けました。その後の保守継続がないので新規になると思います。 気になるのは、①こちらが機器を送付したあとどのくらいで帰ってくるか②見積金額です
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 6 日 前.

修理でストこちらでは受け付けておりません。恐れ入りますが、ご連絡先を誤っているようです。