JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alphasoundsに今すぐ質問する
alphasounds
alphasounds,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 749
経験:  dasdasd
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
alphasoundsがオンラインで質問受付中

Canon pixusts

質問者の質問

canon pixusts 3130を2月に購入しました、紙詰まりをおこして取り除きましたが、リボンが折れ曲がっていて印刷ができませんなおすのは自分でできそうにないのですが、方法はありますか?
JA: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KMMC01649です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだしていません。してみたらいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。ガラス越しにリボンが折れているので、とらブルシューイングもしなかったのですが・・・してみたらいいですか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いのTS 3130のリボンが折れ曲がってしまったということでございますが、ガラス越しにリボンが折れているということは、スキャナー側のリボンが折れ曲がってしまったという状況でしょうか。

もしそのような状況であれば、お客様の方で対処を行うことは難しいものと思われます。2月にご購入いただいていただいておりますので、無償修理が適応可能かもしれません。

大変お手数ですが、保証期間内の修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様が窓口となりますので、まず、お買い上げいただいた販売店様にお問い合わせいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です❗️
質問者: 返答済み 7 日 前.
29305;に不満ではありません、思っていた通りの回答だったので、只回答してくださる迄時間がかかったのが残念でした、写真も撮っていたのですが送信しませんでした、ネットで購入したので、保証関係が未確認で、修理に出さず解決できておりません。
専門家:  alphasounds 返答済み 7 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

保証期間内で、ネットでの購入ということで、もしよろしければ、販売店様にご相談いただければと思いますが、難しいようであれば、下記のページよりメーカーの方へ直接ご依頼が可能になります。

PIXUS TS3130 修理について

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3130

こちらも合わせてご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。Canonのサービスセンターに問い合わせた結果、再度プリンターを試してと言われ、試したところ印刷できました。私の早とちりだったようです。