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kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4019
経験:  dasdasd
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昨日まで開くことが出来ていたword2013の一つのファイルが急に壊れ、全く開けなくなってしまいました。修復コンバーター

質問者の質問

昨日まで開くことが出来ていたword2013の一つのファイルが急に壊れ、全く開けなくなってしまいました。修復コンバーター、google driveにup、freeソフトを使っての復元を試しましたが、どれもうまくいきません。大事な仕事の書面なので、大変困っています。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: word2013です
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: 開けていないファイルは、もともとUSBの中に保存してあり、それ以外に移したことはありません。移動なども全く行っておらず、本日も単純に、USBをPCにさして開こうとしたら、開けませんでした。「内容に問題があるため開けません」と表示されます
JA: Windowsのコントロールパネルにある修復オプションを試しましたか?(そのオプションが表示されない場合は専門家がその方法ご後ほどご説明します)
Customer: その方法は知りません
JA: ファイルを開こうとすると、画面に何か表示されますか?
Customer: 「申し訳ございません。内容に問題があるため、開くことが表示できません」と表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事で重要な書面なので、何とか中身を復活させたい。それに尽きます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 日 前.
1時間くらい待っているのですが・・・
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
windows10, office2013
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.manualstation.com/edit/word_docx_error

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35430;しましたが、zip変更後の圧縮ファイルすら開けませんでした
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

因みに、他のWordデータは正常に表示されている状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20182;のwordデータは全て正常に開くことができ、何も不具合はありません。問題となっているwordファイルのみに発生しています。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。