JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールができないので修復方法を教えてください, アウトルツク, パソコンデス, よくわからないのでやつてません,

質問者の質問

メールができないので修復方法を教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトルツク
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンデス
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: よくわからないのでやつてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: さいせつていほうほうを教えてもらいたい
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

多ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

内容を拝見しました。まず以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」アプリ、Windows Live Mailなど)

※Outlookとメールアプリは画面が似ています。上部にメニュー(ファイルや送受信)があるものはOutlook、ないものはWindowsメールアプリです。

●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字

●表示されているエラーメッセージ
(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。