JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3173
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Ip4830を使用しています。印刷中急に電源が切れて紙が詰まっていたため、紙を取り除いて電源を入れても電源が入りません。

質問者の質問

ip4830を使用しています。印刷中急に電源が切れて紙が詰まっていたため、紙を取り除いて電源を入れても電源が入りません。どうしてでしょうか? 永田
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: FINEこれですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源は、もう一度入れ直しましたが、再起動のやり方を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターの電源を入れたまま少し時間をおいて稼働したときに、上記のトラブルになりました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「キャノンプリンターの電源が入らないときの対処法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://printer-lib.jp/2017/02/26/3406

改善されない場合はメーカーでの修理が必要かと思われます。

しかし、PIXUS iP4830は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラー番号が出てたため
キャノンの「お問い合わせセンター」に問い合わすことができ
部品もないので修理不可の回答をもらいました。せっかく、ご確認いただきましたが
新品を設置するしか無さそうです。お手数をおかけしました。
次の機会にまた利用させていただきます。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

とんでもございません。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の場合でも費用は発生するのでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。