JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 615
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

MED900JポータブルCDの修理をお願いします 異音がして再生が出来なくなりました, 全然なかったです,

質問者の質問

MED900JポータブルCDの修理をお願いします 異音がして再生が出来なくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全然なかったです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も何度か致しましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 費用が発生す量でしたら事前に教えて頂きたいです。正直あまりお金をかけたくないのですが、愛着は御座いますので修理が安価で対応して頂けるようでしたらお願いしたいです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 10 日 前.

MED900Jは生産終了品のようで修理は難しいと思われますが、購入店に一度ご相談いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36092;入したお店が無くなってしまっております
どうしたら良いでしょうか?
専門家:  マツレーン 返答済み 9 日 前.

残念ながら、修理はできないと思います。私も同じ経験がありまして、新しいものを購入しました。

お気持ちよくわかります。。私は新しい製品を購入するタイミングが来たと切り替えました。。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の程度のやり取りでカード情報を教えて500円取るのですか?結構ありきたりの回答でガッカリなのですが…
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

こちらはリモートサポート対応です。500お支払いいただいて解決できないのは恐縮ですが、あまり希望を高く持たれても厳しいかと思います。