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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3172
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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TS8130の機種です。コピーが不能(印刷面が真っ黒でした)、その後サポート番号が5011を表示、機能不能になりました。

ユーザー評価:

TS8130の機種です。コピーが不能(印刷面が真っ黒でした)、その後サポート番号が5011を表示、機能不能になりました。修理の必要ありと思いますがご意見下さい。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixusdesu .
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 能書き通り、コンセントを抜い起動を試みましたがエラーナンバー5011が出るだけです。用紙のつまりもありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、電源コードをコンセントから抜き再度、プリンターの電源を入れ直してみてください。

それでも、改善されない場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS8130 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

お手続きをお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26089;速のご返答ありがとうございました。ご指示のように再度電源を入れなおしても改善されませんでした。修理か買い替えか熟慮し決めたいと思います。

承知いたしました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatoku,
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経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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