JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちわ XXXと申します。 教えてほしいことがあります,

質問者の質問

こんにちわ XXXと申します。 JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

Customer: 教えてほしいことがあります

JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?

Customer: いつも、パスワードを入力すると、パスワードマネージャーと出てきます それの、使い方がわからないのです。

JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: いいえ、特にないです

投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 5 日 前.

どこにパスワードを入力してパスワードマネージャがでてきますか?

PCについての問い合わせですか?

ご使用機種などを教えてください。